デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2017-07-16 08:33:41

2017-07-16 08:33:41 | Weblog
世間では三連休
二日目はケンスケとアポあり
三日目は普通に仕事
初日は特に予定なしだが
特にガツガツアポ取ってデアウ気分ではなかった
夏〜秋は趣味で忙しいから
新規アポ取りせず
リピーターさんだけ
そのリピーターさん達から音沙汰無いのが寂しくが(苦笑)
むしろ新規は趣味友募集
ってワケで
サイトの掲示板!
新しくアカウントゲットしたYでは
ビアガーデンしましょう
普通に冷たいビールしたいな
とゆー軽いノリ
しかしいつもの顔ぶれやジジイばかり
アラ50のスーツが似合う方からフレンチのお誘いもあったが
なんかメンドーでゴメンナサイ
結局ポイントゲットに終始
それと以前バンバンデアイに使ってたP
使えるけどスッポカシも多い
いつも大人の掲示板利用してたが
今回は普通の掲示板に趣味友達募集
しかしたった三件メールあっただけで
どれも使えないオヤジで無視
そんな積極的にデアウ気がないなか
以前メールやり取りしてタイミングの合わなかった
40前半と55歳から会いませんかメールが着た
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-07-14 20:08:24 | トップ | 2017-07-18 19:05:45 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL