デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2016-12-12 14:54:13

2016-12-12 14:54:13 | Weblog
土曜日の二件目

12:30待ち合わせ
51歳キコンのハヤシヤ
プロフ通り優しく気遣いしてくれる明るい方
だが
紳士ではなかった
ガハハハ笑いで気取らない
すぐに打ち解けたけど
田舎の中小企業の社長さん、みたいなかんじ
車は下り方面へ
カーナビがさす目的地は
まさか午前中と同じホテル!
そんなの受付のお姉さんも慣れてるでしょうが
でもやっぱ、ねぇ
先ずはコンビニで
とゆーことだったので
うまく誘導し
その先のホテルにすることになりホッ
コンビニではビールにスィーツにツマミは?と気前がよい
流石、中小企業の社長さん
そしてホテルへ
ソファーでビールしながらずっとお喋り
全くHムードにならない
本当に普通にお喋りで
午前中とは余裕が違う
このままお喋り続くのかな
そろそろ時間的に本筋に入りたいな
って思い出したら
そんな空気になったのか
マッサージが得意、と背中のマッサージから
ようやくイチャイチャスタート
キレイだね
を連発
ソファーでベロベロきすは我慢
直に胸と
ストッキングの上からアソコをナデナデされ
電線するから、と脱がされ
クチュクチュして
あーその手でスカートを触らないで
そしてベッドへ移動
ハヤシヤもワタシを指で何度もイカそうとする
アンアンも午前中よりおとなしめなワタシ
ペロペロでジックリ責めるので
今日初のマジイキ
チ***はしっかり固い
ゴシゴシすると気持ちイイと
ゴム着けて挿入
正常位
頑張って動いて頂き
ワタシもアンアン頑張って喘いで
短からず長からず、でイク
ちょっと寝てようやくお風呂
ジャグジーでブクブクし
感じの良い人だから甘えて洗髪
後から出れば
まだタオルを腰に巻いたまま
普通さっさと着替えているのにな
午前中はもう着替えてたのにな
遠慮してるのかな

ワタシが服を持って洗面所で
身支度しようとすると
洗面所にくる
何?使うの?ムッ
と退こうとしたら
キレイな身体だね
とオサワリがはじまる
もうお風呂して髪も洗ったのに
不愉快になるワタシ
結局ベッドに移動し
まさかの二回戦
一回で終わりと思って
洗髪して身支度整えようとしたのに
ワタシとしては終わったつもりがもう一回でムッ
もう二時間過ぎてるのに
ガハハハオヤジをなめていた
もう一度シャワーし
身支度してアウト
また会いたい
と言って頂き
バイバイで16時
多分会っても月イチ
遠慮してるとサイト使えないから
普通にサイトは使いましょ
一度リピートあっても
継続するとは限らないし
それで遠慮してるよか
新人発掘(笑)

コメントを投稿