デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2017-05-12 12:36:21

2017-05-12 12:36:21 | Weblog
GW三日目の夜のお話

48歳独身と飲み
メールしてたら誘われてしまい
断り文句で
飲みだけでいいですか?
に了承されてしまった
どーせ一人飯するつもりだったし
気遣いせずに
気楽に(笑)

と思ってデアイしたが…
写真は普通でオッサンくさくはなく
ちょっとヤンチャぽいかな
と思ってたら
実際はカジュアルながらキチンとした格好なんだけど
小柄でパッとしないなんかイマイチ
ヤンチャではなく
真面目堅物で面白くない興味がわかない
独身だからか真面目な所がメンドー
ご馳走していただくし
沈黙は耐えられないし
気遣いして話題ふって会話して
疲れる
同年〜年上の大人だと一応きちんとして
タメ語で気さくに出来ないから
疲れるワ
ようやくツマミと酒が空になり
そして会話も途切れ
とりあえず出ましょうか
カラオケ話も出たがなんとなく駅まで歩き
駅でバイバイ
あ〜やっと解放
あ〜疲れた
居酒屋飲みだけでアラ50のオッサン相手は止めよう(苦笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-05-12 12:13:16 | トップ | 2017-05-14 12:57:34 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL