デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2016-11-05 12:59:58

2016-11-05 12:59:58 | Weblog
先日のジジイタカラダ

前回会って直ぐに
また会いたい!
と熱烈オファー
ドライブ行こう、前日から一泊で箱根
とかウザかったが
普通に初回通りウチの近所で待ち合わせ
と早々に次回アポを取り付けたタカラダ
ワタシとしては
ベロベロされるのがキモいが
どーせ休みで暇だし
食べ物は何がすき?というから
肉がすき
と言ったら
ステーキしようと食事付きだし
たまにはプライベートでお喋り
ジジイでウザいけど
人としてはわるくはないから
ちょっと楽しみ
にしていたが…
ガラケーでホテルがわからないから
検索して住所教えて
ゆーから検索して住所教えカーナビで向かったら
街のど真ん中で駐車場が離れてて分からない
それでウロウロして
ようやくホテルにたどり着いたのが45分もたってる
先日ナカムラと行ったホテル
ナカムラは15分で着いたよ
車でも思い通りいかないと
すぐチッと舌打ちする車の運転が下品なジジイ
ようやくホテルイン
服脱いで眼鏡外すとすっかりジジイ
洋服ランジェリーイチャイチャは無し
直ぐに服脱いで一緒にお風呂
そしてベッド
きすされるのがイヤ
ベロベロされるが歯は固く閉じる
絶対に侵入禁止
そして前回通り下へ移り
ワタシのオ***をペロペロ
前回はアンアン喘ぎサービスで
自ら動きアンアンイッタが
そのペロペロ口でベロベロきすされるのがイヤ
不愉快
何で今回はアンアン言わなきゃ上に戻って来るかな
と騒がなかったら
いつまでもペロペロしてるから
仕方がなくアンアンイッタふり
ようやく上に戻ってきて
唇がほしい、とか甘えられる
勝手にしろよ
しばらく寄り添い休憩
またペロペロ
イッタふり
休憩
で前回は
自分も出したい
と甘えられ
口でして
とお願いされるが断固拒否で
手でゴシゴシしてイカせる
だから
今回もそのパターンか
と思えば
今回も口でして
とお願いされる
もちろん断固拒否

手でゴシゴシ
しかしせいぜい六分起ち
一つになりたい
とかゆーけど
だったら勝手に起てよ
ちょっと休憩とワタシをペロペロ
ワタシアンアン
そして手でゴシゴシ
フニャ*ンで
またワタシをペロペロ
疲れてもう無言
いい加減にしてよ
休憩寝息たて寝てる
時計見れば二時間半!
ナカムラは90分以内でアウトよ
また寝たふりして
アッと起きて時計みて
17時すぎだよぉ
と声をかけ
シャワーしようか
とジャグジー風呂して洗髪ドライヤー身支度
18時前にアウトし
約束通り食事へと
すると○庵あるね
なんだクーポンあるから
ステーキ○ストとかいってたんだ
ガ○ト系かよ
じゃあ○庵でもいいよ
とクーポンで御膳せちょー貧弱
自分じゃ絶対ガスト系いかない
とりあえずご馳走になり
近所コンビニまで送っていただき
笑顔でバイバイ
お礼メールするが
ジジイからはメールなし(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016-11-05 11:57:10 | トップ | 2016-11-11 22:57:12 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL