デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2018/2/22/7:45

2018-02-22 07:43:10 | Weblog
先週末のお話

大ハズレ
40代なら、とサイテーラインで妥協したのに
40後半じゃねーじゃん
どう見ても50半ば
汚い車、汚い肌
40代なら、と安心してたら失敗'
我慢我慢
とにかく明るくお喋り
引け目を感じているのか態度は紳士的
しかし下道遠回りでイライラ
ようやくイン
通常はソファーお風呂ベット添い寝
だが
速攻シャワーでベット
ペロペロにアンアン
二回イッたふり
ソーニュー
途中足つり休憩で再ソーニュー
これじゃ二回戦じゃん
お腹冷えるから
とずっとお布団の中
正面から抱き合うことも、顔をよせることも、きすもなし
****に触ることもなし
でもワタシのアンアン感じている様子に
楽しんでペロペロしてたからよかったみたい
ワタシ的にはサイテーラインのオッサンで
遠慮なくアレコレしないで済んでかえってよかった(苦笑)

コメントを投稿