デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2017-03-15 16:18:50

2017-03-15 16:18:50 | Weblog
水曜お休み
デアイは土日ガンバって
平日はリピーターさんのみ
と思ってたが
先日日曜空振りしたから
今週は水曜もガンバるか
とも思ったが
バイトの面接が入った
そう
ただいま新しいバイト探してるの
今のバイトは明後日までで
次のまだ決まってない
デアってる場合じゃない
基盤はしっかりしなきゃね
だから水曜は映画見ようと思てて
面接後にとも思ったが
花粉で体調もイマイチ
家に帰ろうかな
白髪染めしなきゃ、だし

面接終了
結果は来週
五分五分ってか
良い若い子が来なきゃ仕方がないから、みたいな感じ(苦笑)
別を当るか
疲れちゃったし
花粉で鼻の調子よくないし
映画はまたにして
カフェでホットケーキ&珈琲
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-03-15 13:42:34 | トップ | 2017-03-18 10:23:33 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL