デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2016-10-16 16:42:44

2016-10-16 16:42:44 | Weblog
昨日の日記

今週は空振りだ
先週はイイ出会いがあったけど
今週は土日の夕方から
ってことで
金土とアポ取りに頑張ったけど
空振り
名前を三つ使い分けてるが
アポ取り用は一つ
あとの二つはポイント用
ポイント用は会わない
だって33歳に37歳
だからといってバンバンとメールが来るわけでもなく
大変(苦笑)
Eとデアッてるオノジィと
Hとデアッてるヤスダから
Sにメールあったから
わざと吹っ掛けたら
サイト追い出された
新しく登録し直し
オノジィもヤスダもワタシじゃなく
新しいコ探してる
そしてナイスさんも
お誘いメールないなぁ、来週は催促メールするかな
と思ってたら新しい名前のKにメール
ナイスさんも新しいコを探してる
精一杯のサービスして
一緒の時間を楽しんでると思ったら
もう飽きられたのか
ツマンナイノ
さて
明日のアポも取れそうもない
だったら
ウチでダラダラとパソコンとテレビするより
誰かとビールしようかな
最近
ビールごときで外出が面倒で
やってなかったけど
ウチでゴロゴロするよりマシか
ガチョウは諦めて
明日はビールでいいか
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016-10-16 16:41:58 | トップ | 2016-10-16 19:28:26 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL