デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2017-05-18 17:30:54

2017-05-18 17:30:54 | Weblog
先週末のお話、午前〜午後

36歳キコンのトクイと
楽しい時間を過ごしました
待ち合わせ場所で顔を見た時
アレこんなんだっけ?
と思っちゃった
妄想が美化されていたw
わるくはないがそんなカッコよくはなかった
ちょっとオタク系入ってるかも
でも
全然イヤじゃない
むしろ好きなタイプ
早速ホテルで二人きりになると
ワタシに会いたかった
一週間はワタシの残像を楽しんでいた

もう切れてしまい
中毒のように会いたかった、と
こっちが戸惑うほど熱い
何故かワタシのコト、チョーお気に入りみたい
今日もキレイ、ステキ、カワイイと誉めまくりで
誉められればワタシも
嬉しい楽しいニコニコ笑顔で
それならサービスもしたくなるよね
だからといってレンアイ感情は一切わかない
良かった
レンアイ感情がないから
胸がザワツクコトもなく
よって
チョー嬉しい楽しい幸せ
はないけど
寂しい悲しい辛い怒り、もない
そういえば
昨日は仕事でマジにキツかった
終了の時間
久々に体の中から沸き上がる幸福感
と笑み
久々にマジに幸せを感じた(笑)
幸せってツライ苦労の裏側にあるのね(苦笑)
だから
レンアイ感情のない関係は
不安心配悲しみ怒りもない代わりに
真からの嬉しい楽しい幸せ、もない
とはいえ36歳キコン多分普通に大企業の会社員みたいな
全うな清潔感がある
キスをしても全然イヤじゃない
むしろキスも楽しい
アラ50のオッサンらとは老菌がうつるようでイヤだがw
36歳はOK
ソファーで肩にもたれながらお風呂待ち
そしてお風呂しようといいながらベッドにもつれ込む
自分で脱いだらモッタイナイ
服を脱がさせてあげる
Tバックに喜ぶが
オッサン達みたいにTバックのままアレコレすることはなく
しばし観賞しすぐ脱がす
軽くイチャイチャとゆーかベタベタしてお風呂移動
お風呂でもジャグジーしながらベタベタし
いよいよベッドへ
キスしてのクチュクチュペロペロで
アンアンするとペロペロが途中で止まる
ジラしてるのか?と思えば
イッタと思って止まったみたい
とにかく
オヤジ達に比べると前戯もアッサリ
軽い短いシツコクない
さて挿入
ワタシが魅力的過ぎて直ぐイッちゃうかも
とかゆーので期待して
正常位の猛ダッシュから
アンアン声をあげると動きが止まる
たが
イッテなかった
正常位から横からの後して上になって正常位でフィニッシュ
と案外頑張る
そして腕枕でお喋り
珍しくワタシがまたしたくなる

トクイもそんな感じで二回目開始
二回目もサラッとやって
お風呂して
ソファーでお喋り
そしてバイバイ
また誘ってくれるかな
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-05-18 12:43:00 | トップ | 2017-05-19 15:21:20 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL