デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2013-07-12 19:24:50

2013-07-12 19:24:50 | Weblog
自分ちの近くを指定してきたクリエイティブくん
ワタシんちからは近くはないのよね
メンドー
しかしちょうど職場の中間地点ぐらい
だったら泊まっちゃえば明日が楽じゃん
一回きりと思えば朝のノーメークも開き直りw
とダメ元で帰るのメンドーだから泊めて
と送ったら
いいですよ
と気楽な返事
しかし
いざ泊まろうとしたら
やっぱホテルで
とかゴネラレ
ヤリ終わったら
やっぱ帰らなきゃ
とか
放り出されたらサイアクだし
ってメールしたら
大丈夫、そんなことしません、遠慮なく泊まってください
ってゆーから
それじゃ準備しなきゃ
まず冷蔵庫
昨夜の余りの野菜スープに
今夜調理しようとたいきしている海老か四匹
食べちゃわなきゃ

野菜スープをチンし
海老はしっかり下ごしらえしてソテーにすれば
美味しそう
これにはビールが必要だ
しかし一人でほろ酔いしてもダルいだけ
とノンアルビール風味
旨い!
海老ソテーとノンアルビール風味で満足
眠くなっちゃった
出掛けるのメンドー
そしたらパソコンフリーズ
強制オフしたら
それから画面真っ黒でオンできず
ケイタイからアクセスできるけど
これは今夜は止めておけ
の合図
明日は楽だけど
泊まりの準備荷物メンドーだし
オウチに泊まりじゃジャグジーないし
シャワーじゃウチと一緒
腹も減ってないし
ビールなら冷蔵庫にある

わざわざ会うメリットないのよね
今日も空振り
御苦労様でしたワタシ(笑)

コメントを投稿