デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2017-06-18 15:15:35

2017-06-18 15:15:35 | Weblog
速攻帰宅
寄り道せず
まだ間に合う
パソコンオン
奴からメール
13時待ち合わせで13:20と13:30にある
どこにいますか?
って
待ち合わせ場所にいろよ
そこから
お互いにいた、見てない、の応戦
今から会えませんか
にゴメンナサイ
だって絶対いなかったし
奴がいたならなんでワタシを見てないの?
ってやつで
信用出来ない
そんなこんなしながら
サイトで37歳とやり取りしてアポ
普通の会社員で今回は全うそう
午前にメールあり
午後に遅くなりましたメール
NG了解済み
もうすぐ着きます、とメールあり
ワタシは15時になります
了解しました

全うなやり取りあって
土砂降り雨の中出かける
待ち合わせ場所は意地で同じ場所
そして約束の15時
いない
メールする
返信なし
15分まで待つ
土砂降りの中来たのに
二連続スッポカシ
ってか
からかわれてる?
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-06-18 13:13:38 | トップ | 2017-06-18 23:31:58 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL