デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2016-10-16 16:41:58

2016-10-16 16:41:58 | Weblog
今日は久々に居酒屋だけデアイ
居酒屋だけ、なら若いコと飲みたいが
趣味の合いそうな51歳、と
またオーバー50
あまり気分転換にならないな(苦笑)
趣味で使えるかな、と思って
だったらまず顔合わせてしましょう
となったバツイチさん
だいたいオーバー50とは話しが合わないんだよね
誠実装って結局はヤリたいだけ、なんだもん
ウチでパソコンとテレビでダラダラしてるよか
マシかな
と約束したが
ウチでダラダラしてたほうがマシだったかも(笑)
とりあえず
飲んで食べてお喋りして
楽しみましょう
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016-10-10 22:54:16 | トップ | 2016-10-16 16:42:44 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL