NiKKi Fron

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バーベキュー大会開催

2016-04-23 | 日記

弊社敷地内にあります「the NiKKi Fron park」にて、

NiKKi Fron グループ120周年の記念行事の一環として、

バーベキュー大会を開催しました。

 

1896年に麻問屋として長野の地に創業しました弊社は、

今年で120周年の節目を迎えました。

 

当日の天気は快晴で、初夏を思わせる陽気の中、

社員はもとより、ご家族やお子さん、愛犬も加わり、

大いに盛り上がりました。

 

(工場内にある庭園でバーベキュー)

 

昨年の秋に、初めて社内のガーデンスペースを使って、

バーベキュー大会を行ったのですが、

今回は前回を上回る参加人数でした。

 

(皆で食べる焼肉は、やっぱり格別!)

 

(NiKKi Fron野球部の練習試合後や休日出勤の昼食にと、様々な方が参加)

 

(”120th Anniversary NiKKi Fron”のお祝いケーキ)

 

社員やそのご家族が集い、交流を深められ、

大変楽しい時間を過ごせました。

また、今年の秋も出来れば是非、行いたいと思います。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熊本地震に関しまして | トップ | 阿部長野県知事の視察 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事