サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1。新田建商店長が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

勝手口取り替え工事

2017年11月30日 19時01分48秒 | 内窓・サッシ取付
自社施工実績魚津No1!
2016YKKAPエクステリアデザイン施工フォトコンテストエクステリアリフォーム部門入選!
サッシ・エクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商の新田健太郎です


昨日、一昨日に続き同じようなタイトルのブログ記事になりますが・・・
昨日のブログ ➡ 『玄関取替工事』
一昨日のブログ ➡ 『玄関入れかえ工事』


本日の現場、魚津市新宿





これまた年季の入ったアルミドア。
鉄枠にアルミドアの組み合わせだったのを見る限りおそらく、以前は鉄扉(てっぴ)が入っていた所、鉄扉がサビ、もしくはヒンジの破損によってダメになり、代わりにアルミドアを鉄枠内に納めた、というところでしょうか。


が、鉄枠とアルミドアの相性がよくなく、
がたつき、
すきまかぜ、
あけにくさなどあった様子。


今回は鉄枠内にうまくアルミ枠を回してアルミドアを納めました。
カッチリと納まり、枠とドアとの相性もバツグン。





お客様の口からふとこぼれた、
『いまどき、こんな値段でこんなにいいがになるんやねぇ。』
といううれしい言葉。ありがとうございます。


このドアから出入りするのがちょっとした楽しみになりそうですね。


今日も最後までご覧いただきありがとうございますっ!
サッシエクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商
電話0765-24-3455


ともに魚津の人の暮らしを支えていく現場スタッフ募集中です!ご興味のある方、まずはコチラをご覧下さい!


インターネットによるお問合せはこちらから。
24時間365日受付中!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 玄関取替工事 | トップ | あなたが選ぶべき窓のリフォ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

内窓・サッシ取付」カテゴリの最新記事