サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1の新田建商店長の新田健太郎が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

ウッドデッキ

2016年10月18日 18時54分32秒 | アルミエクステリア・オリジナルアルミ製品
自社施工実績魚津No1!
2015YKKAPエクステリアデザイン施工フォトコンテストファミリー賞受賞
サッシ・エクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商の新田健太郎です


新築住宅にウッドデッキを施工させていただきました。




YKKAPのリウッドデッキ
床板を自社生産している数少ないメーカーで、製品の質にも定評があります。


デッキを施工される方はたくさんいらっしゃいますが、
デッキを本当に使いこなしておられる方は少ないのではないでしょうか。


デッキを施工してから気づくあんなことやこんなこと。
それによって、デッキはあるけどほとんど出ない、もしくはカーテン閉めっぱなし。
そんなことにならないためには、デッキをつけることでどんな暮らしがしたいのか。
そんなイメージがあったほうがいい工事ができます。


そしてまた、そんなイメージを引き出すヒアリング力も、私たちの強みだったりします。


今日も最後までご覧いただきありがとうございますっ!
サッシエクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商  新田健太郎

あったら便利な窓回りの小物と、ワケありアウトレット品のお店。
ニッケンサッシパーツストア
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 隙間風対策サッシ入れ替え | トップ | テストライティング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL