サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1。新田建商店長が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

サッシ入れ替えと内窓工事

2017年08月03日 14時55分07秒 | 内窓・サッシ取付
自社施工実績魚津No1!
2016YKKAPエクステリアデザイン施工フォトコンテストエクステリアリフォーム部門入選!
サッシ・エクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商の新田健太郎です


久々?の施工現場投稿でしょうか。





昔ながらのアルミ建具。
枠は木製で板金が巻いてあるだけ。
すきまも多く、よくもわるくも風通しがよい造りになっていました。


お客様のTさまは風だけでなく、ここから虫が入ってくるのが悩みのタネ。
なにせTさまのお宅は魚津の中でも山の中の山。
ムカデやなにやらいろいろな虫と共存共生しておられたようです。


ということでまずはデコボコだった下地の矯正から入ります。
左右で出の違う部分については風除室の材料なんかをうまく使って通りを合わせました。








一緒に和紙調内窓も3か所ほど施工して工事完了。
吹寄格子がステキです。





窓が二重になり、サッシの気密性も高まり、今年は虫の悩みからすっかり解放されることでしょう。


今日も最後までご覧いただきありがとうございますっ!
サッシエクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商
電話0765-24-3455


インタネットによるお問合せはこちらから。
24時間365日受付中!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 樹脂サッシとアルミ樹脂複合... | トップ | 音の正体をつかむ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

内窓・サッシ取付」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL