ねお日慶ぶろぐ

川の魅力に取り付かれてしまったカヌーバカ達の軌跡。

スノボいけない組

2010年03月06日 00時58分53秒 | Weblog
どーも長坂です。
25日。今頃みんなはスノボ・・・悔しくなんか悔しくなんかないもん
ブログ書くの約1年ぶりやわWWうまく書けるかな

御嶽には、負傷兵と松屋。白丸に行ってきました。最近は、暖かいですね!!長坂的には、夏に突入
冬眠してるやつ戻ってこいやー(`・ω・´)もう夏ですよ~
そろそろ話は戻って、25日について書きたいと思います。
集合予定時刻は、8時30分(実際は10時30分)言い訳するとですね、道が混んでたのもあるんだけども・・・厚木辺りの道が変わってたんです!!方向音痴なので、即効迷ったということなんです。アベ氏ごめんなさい。
まぁ、なんだかんだ11時ごろには白丸で漕ぎはじめました。久しぶりのカヌー!!静水でも楽しい!!カヌー最高や。今日の白丸は、水位がとてもとても高かったですよ。いつもの大きな岩がほぼ隠れてた。初めて見たよー(・∀・*)
二人で白丸の隅々まで漕ぎまくりました。白丸ってこんな風になってんだねWW何気に楽しめたー
あとは、ターン練習などなど
久しぶりに会った松屋は、まかないの牛丼食べまくってるらしくて大きく成長してました。健康健康。負傷兵も、二か月ほどずっと家に籠ってたので、大きく成長しているのはあしからず・・・

まつ屋は松屋のバイトがあるらしくて、早めに帰宅。スタートにカヌー人がたくさんいたので、見学しに行きました。ダッキーいっしーおっがーがカヌーしてました。なんか、みんな久し振り
見るのも飽きたので、小田さんとこの猫と戯れてました。かわいいな~合宿所でも猫飼いませんか??


最新の画像もっと見る