首都圏で介護・看護の人材派遣・紹介なら日本介護センター

居宅介護支援・訪問介護・施設運営を中心に介護事業で約22年の実績あり♪
介護・看護の派遣、求人のご紹介いたします♪

夜勤専従!1夜勤29,000円!稼ぎたい方はチェック!!!

2017年11月15日 16時29分50秒 | お仕事案件情報

こんにちは(*^_^*)

 

今回は、お豆腐を使ったお手軽簡単レシピをご紹介します♪

「乗せるだけ!さんま缶×豆腐」

さんま缶に豆腐をのせるだけという、驚くほど簡単で想像以上に美味しい一品。包丁いらずなところもうれしいポイントです。

【作り方】
絹豆腐は軽く水切りをする。さんまの味噌煮缶に絹豆腐をのせ、すだちをキュッと搾る。

さんまの身をほろほろと崩して、豆腐を絡めて食べるのがおいしい。焼酎や日本酒にもよく合います!

寒い日はガスコンロの魚焼きグリルや、トースターで温めて味の変化を楽しんでも◎。

【アドバイス】
缶詰の種類はさんまのほかに、さばの味噌煮缶やいわしの蒲焼など背が青い魚ならなんでもおすすめです。

「焼きハム×焼き豆腐」

ハムの旨みと油を纏った豆腐は絶品。ご飯やお酒がすすみます。

【作り方】
絹豆腐は水気をよく切っておく。フライパンにサラダオイルを熱し、ハムを焼く。少し焼き色がついたら、

豆腐を手でちぎって加え中火に。しばらくほったらかし。いい焼き色がついたら、裏返してさらに焼く。

鶏ガラスープの素を少量ふり、フライパンを大きくゆすってなじませ、皿に盛り、小口切りにしたあさつきを散らす。

【アドバイス】
豆腐は動かすほど余計な水がでるので、つい箸で混ぜて炒めてしまいたくなるけれど、我慢すること。

 

ごはんのお供や、お酒のおつまみとして是非♪

 

 

それではお仕事紹介いってみましょう!

http://www.nihon-kaigo.jp/job/1400.html

☆都営三田線「蓮根」駅より徒歩8分

大手有料老人ホームでの夜勤専従のお仕事です。

時給1,500円、1夜勤29,000円!!!

とってもオススメ!シフトを選べるのは派遣のメリットです!

福利厚生もバッチリ!あなたを徹底サポート致します!

 

日本介護センターは、約22年の介護事業で独自に培ってきたノウハウを活かした、医療・介護に特化した人材サービス会社です。

この他にも様々なお仕事がございます。 ☎0120-57-9811☎

『介護』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東急東横線「中目黒駅」徒歩... | トップ | 大手有料老人ホーム!更新手... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事案件情報」カテゴリの最新記事