首都圏で介護・看護の人材派遣・紹介なら日本介護センター

居宅介護支援・訪問介護・施設運営を中心に介護事業で約23年の実績あり♪
介護・看護の派遣、求人のご紹介いたします♪

埼玉県飯能市の駅チカ有料老人ホーム☆介護の派遣

2017-03-29 11:38:03 | お仕事案件情報

皆様お疲れ様です。

本日2回目の更新です。

 

最近、新たな社会保障制度として「こども保険」の創設が話題になっています。

この「こども保険」は教育の無償化、子育て世代の負担の軽減を目的とし、

小学校入学前の子どもを対象に幼児教育・保育の無償化を目指たものです。

重要なのがこの「こども保険」の財源で、社会保険料に0.1%上乗せして徴収するそうです。

個人的な感想としては、高齢者だけでなく、子どもを対象とした今回の改革はよいものと思いますが、

子どももおらず、普段、給与明細の社会保険料って高いなぁと思っている私からすると

財源の見直しもしくは自身に関わりのある社会保障制度を作ってほしいと思いました。

 

それではお仕事のご紹介です。

http://www.nihon-kaigo.jp/job/764.html

☆埼玉県飯能市の有料老人ホーム☆

飯能駅から徒歩5分の好立地!

時給は1,500円!交通費も全額支給です!

日本介護センターではこの他にも様々なお仕事がございます。

初めての方にもベテランの方にも、お仕事開始まで、断続的にサポートします。

就業開始前の不安はもちろん、就業後のお困り事も当社のスタッフがしっかりとフォローを致します。

有資格者・経験者だから解る事やお伝え出来る事がございます。

お仕事探しで迷われている方、0120-57-9811にご連絡を下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿