首都圏で介護・看護の人材派遣・紹介なら日本介護センター

居宅介護支援・訪問介護・施設運営を中心に介護事業で約23年の実績あり♪
介護・看護の派遣、求人のご紹介いたします♪

東海道線沿線特集(^_-)-☆ お近くの方クリック!【介護職】

2017-01-23 16:38:09 | お仕事案件情報

皆様、こんにちは(^_^)/

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!

 

私は、先日友人と朝活をしてきました!!!

朝9時からサッカーや縄跳びなど近くの公園で思い切り体を動かしてきました♪

寒い日だったにも関わらず、体をしっかり動かすと上着がいらないくらい暖かくなり、気持ちよかったです!

また、近所の子供たちが話かけてきてくれて、一緒にサッカーやドッヂボールをして遊ぶことも出来て、

とても健康的な一日を過ごすことが出来ました(*^_^*)

 

翌日は全身筋肉痛になり、運動不足を実感したので、しばらくは朝活続けてみたいと思います☆

 

本日は、東海道線沿線にある派遣先をご紹介します。

お近くの方是非チェックしてみてください!

 

http://www.nihon-kaigo.jp/job/675.html

【大船駅】

こちらは一夜勤29,000円☆

大船駅からバスですが、本数が多いので安心して通勤していただけます!

夜勤専従も可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。

 

http://www.nihon-kaigo.jp/job/690.html

【戸塚駅】

横浜市泉区にある派遣先です。

大手の有料老人ホームなので、安心♪

もちろん時給1,500円!

月給例:1,500円×8時間×22日(出勤日数)=264,000円

高時給は派遣だからこそ!!

 

 

転職をしたいけど、どう進めればよいかわからない。。。

新しい場所で仕事をしたいけど、自分の条件に合うところをなかなか見付けられない。。。

そんなアナタ!!!

日本介護センターでは、初めての方にもベテランの方にも、お仕事開始まで、断続的にサポートします。

就業開始前の不安はもちろん、就業後のお困り事も当社のスタッフがしっかりとフォローを致します。

有資格者・経験者だから解る事やお伝え出来る事がございます。

 

 

HPにある求人だけでなく、非公開求人もございます。ぜひぜひお気軽にご連絡下さい!

一緒にお仕事を探していきましょう♪ 0120-57-9811 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿