首都圏で介護・看護の人材派遣・紹介なら日本介護センター

居宅介護支援・訪問介護・施設運営を中心に介護事業で約21年の実績あり♪
介護・看護の派遣、求人のご紹介いたします♪

超オススメ☆1シフトから相談可能!つくばエクスプレス<八潮駅>

2017年04月24日 10時04分07秒 | お仕事案件情報

皆様、おはようございます(*^。^*)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

先日、待ち焦がれていた映画が公開され、観てきました。

それは…「美女と野獣」です!

感想はずばり、百点満点です!!!!!

心の中で何度も何度も大きな拍手をしてしまいました!

ストーリーも知っているのに、悲しさや感動に心を揺さぶられ涙を流してしまいました。

映像や音楽も非常に綺麗です。特に女性の方にオススメですので気になる方、絶対に観た方が良いですよ!!

 

 

さて今回は、こちらも超オススメの案件をご紹介します。

大手有料老人ホームでの派遣で介護のお仕事です。

 

http://www.nihon-kaigo.jp/job/829.html

つくばエクスプレス「八潮」駅

早・日・遅番のどれか1シフトからでもご相談可能です!

今なら複数名大募集ですので、お友達と一緒にお仕事するのもオススメです♪

こんな好条件なかなかございません。早い者勝ち!

もちろん時給は1,500円+交通費全額支給!

 

転職をしたいけど、登録面談に行く時間がなかなかない…という方!

当社では出張登録も行っております!

お仕事前やお仕事の後、お近くの駅まで伺いますので是非ご連絡を下さい!

 

 

日本介護センターではこの他にも様々なお仕事がございます。

初めての方にもベテランの方にも、お仕事開始まで、断続的にサポートします。

就業開始前の不安はもちろん、就業後のお困り事も当社のスタッフがしっかりとフォローを致します。

有資格者・経験者だから解る事やお伝え出来る事がございます。

お仕事探しで迷われている方、0120-57-9811にご連絡を下さい。

『介護』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <派遣de介護!>小田急線 ... | トップ | 駅チカ!厚木駅から徒歩4分☆... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL