首都圏で介護・看護の人材派遣・紹介なら日本介護センター

居宅介護支援・訪問介護・施設運営を中心に介護事業で約23年の実績あり♪
介護・看護の派遣、求人のご紹介いたします♪

東急多摩川線「矢口渡」駅<日勤帯のみ>派遣で介護!

2017-11-21 09:33:45 | お仕事案件情報

皆様、おはようございます(*^_^*)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

最近は冬本番!と感じるほど寒いですね。。

朝や、夜に温まるスープはいかがですか?今回はだし巻き卵を使ったレシピをご紹介します!

チキンスープに酒・みりん・しょうゆ・塩・そして水を適量入れて、だし巻きたまごをそのスープにいれるだけ!

だし巻きたまごには上記で作ったチキンスープを入れて焼くだけ!

仕上げに水気汁気を切った大根おろしと大葉を乗せれば完成~♪

いかがですか?美味しそうな香りに包まれて幸せですよ!

ひと手間加えるだけで、いつもの食卓が一気に料亭の装いに変身です。是非チャレンジしてみてくださいね(^o^)!

 

 

本日も新着案件ご紹介致します!

http://www.nihon-kaigo.jp/job/1413.html

☆東急多摩川線「矢口渡」駅より徒歩5分

嬉しい日勤帯のみのお仕事です!シフトを選べるのは派遣のメリット(゜o゜)

夜勤を避けたい方にオススメですよ♪

時給1,500円+交通費全額支給!

 

お問合せでも構いません。ご連絡お待ちしております。

ツイッターも更新中 →→→ https://twitter.com/nikkai_staff

 

日本介護センターは、約22年の介護事業で独自に培ってきたノウハウを活かした、医療・介護に特化した人材サービス会社です。

この他にも様々なお仕事がございます。 ☎0120-57-9811



最新の画像もっと見る

コメントを投稿