首都圏で介護・看護の人材派遣・紹介なら日本介護センター

居宅介護支援・訪問介護・施設運営を中心に介護事業で約23年の実績あり♪
介護・看護の派遣、求人のご紹介いたします♪

小平駅☆ショートステイ☆2シフトや夜専もご相談可能です!

2017-06-22 10:00:36 | お仕事案件情報

皆様、おはようございます!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます(^_^)v

 

最近ゆっくりしたい時に聴く音楽があります。

それはドビュッシーのピアノ曲です。

音楽は聴きたいけれど、気分に合う音楽がない時にピアノの曲を選ぶのですが、

亜麻色の髪の乙女、月の光、夢などを聴いて癒されています。

仕事後の帰り道、最寄駅よりも前の駅で降りて20分程歩いて帰る瞬間が最高に癒されます。

友人にドビュッシーが好きという話をしたらクラシックっぽくないから好きではないと一蹴されてしまいましたが、

私はあの素朴さが好きなので、これからも聴き続けたいと思います!

 

 

それではお仕事紹介です!

今回はショートステイでの派遣で介護のお仕事!!!

http://www.nihon-kaigo.jp/job/942.html

★西武新宿線 小平駅★

早・遅番等2シフトや、夜勤専従もご相談可能です。

一夜勤30,000円以上!

高時給・高待遇の案件は早い者勝ちです!

お気軽にお問合せ下さい。

 

 

転職を考えているけど、登録に行く時間がない…とお困りのあなた!

弊社では出張登録を行っております!

 

日本介護センターは、約21年の介護事業で独自に培ってきたノウハウを活かした、医療・介護に特化した人材サービス会社です。

この他にも様々なお仕事がございます。ご連絡、お待ちしております !0120-57-9811



最新の画像もっと見る

コメントを投稿