首都圏で介護・看護の人材派遣・紹介なら日本介護センター

居宅介護支援・訪問介護・施設運営を中心に介護事業で約23年の実績あり♪
介護・看護の派遣、求人のご紹介いたします♪

<神奈川県>人気のデイサービスで派遣のお仕事♪

2017-02-13 09:25:42 | お仕事案件情報

皆様、こんにちは(^_-)-☆

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

先日、日帰りで温泉旅行をして参りました。

ロマンスカーに乗って電車に揺られること約1時間半。。。

気温は低くかなり寒かったのですが、露天風呂のおかげで体も温まり、冷たい風と丁度いい具合でとても癒されました。

たまには遠出をしてゆっくりするのも良いですよね。

湯船に浸かるのはやはり健康に良いそうなので、せめて自宅では入浴剤で気分を味わおうと思います♪

 

本日1回目のブログは!

神奈川県にある人気のデイサービスのお仕事をご紹介します。

http://www.nihon-kaigo.jp/job/714.html

湘南台駅より徒歩9分!

日勤帯のみのお仕事をお探しの方にオススメです♪

時給はもちろん1,500円+交通費全額支給

人気の案件は早い者勝ちです。ぜひお気軽にお問合せ下さいね。

 

 

転職を考えているけど、どのように進めたらいいのかわからない…

お仕事探しで迷われている方、まずはご連絡を下さい。

有資格者経験者だから解る事やお伝え出来る事がございます。

日本介護センターでは、あなたに寄り添って転職のお手伝いをさせて頂きます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿