首都圏で介護・看護の人材派遣・紹介なら日本介護センター

居宅介護支援・訪問介護・施設運営を中心に介護事業で約23年の実績あり♪
介護・看護の派遣、求人のご紹介いたします♪

<日勤帯のみ可能>草加駅のお仕事◇時給1,500円<介護の派遣>

2017-05-02 11:00:17 | お仕事案件情報

皆さん、こんにちは!

お昼前のブログの時間です!

 

しかし、最近暑い日が続いていますね!

温暖化の影響か年々、夏日の時期が早まっているそうです。

それはそうと、こう暑いとアイスが食べたくなりますね!

一昨日からサーティワンのアイスが31%offになっているということで、

昨日帰り道にアイスを買って、食べながら帰りました。

その後、自宅に帰ると家族もサーティワンのアイスを買っていたので、驚きでした。

考えることは同じですね!

 

それではお仕事のご紹介です!

http://www.nihon-kaigo.jp/job/799.html

草加駅よりバス!日勤帯のみも可能なお仕事!

時給は1,500円!交通費全額支給、ミニボーナスあり!

ご応募お早めに!

日本介護センターではこの他にも様々なお仕事がございます。

初めての方にもベテランの方にも、お仕事開始まで、断続的にサポートします。

就業開始前の不安はもちろん、就業後のお困り事も当社のスタッフがしっかりとフォローを致します。

有資格者・経験者だから解る事やお伝え出来る事がございます。

お仕事探しで迷われている方、0120-57-9811にご連絡を下さい。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿