首都圏で介護・看護の人材派遣・紹介なら日本介護センター

居宅介護支援・訪問介護・施設運営を中心に介護事業で約21年の実績あり♪
介護・看護の派遣、求人のご紹介いたします♪

JR武蔵野線「東所沢」駅より徒歩9分☆早番・遅番2シフトのお仕事です!

2017年05月15日 10時05分16秒 | お仕事案件情報

皆さんお早うございます!

 

最近の私ですが、よくおやつにチョコレートを食べています。

美味しいのもそうですが、今年1月にチョコレートを食べると脳が若返るという研究結果があったので、

ちょっと若返りに期待して食べていました。

しかし、昨日この研究結果が不十分であるという発表がございました。

実はこの研究「チョコレートを食べなかったグループ」の比較対象を設定した実験が行われていないなど

裏付けが不十分と指摘が相次いでいるそうです。

まぁ、チョコレートは美味しかったので問題ありませんが、研究結果を聞いて少し残念な気分になりました。

これからはこうした話を気にせず、好きなものを食べていきたいです。

 

それではお仕事のご紹介です!

http://www.nihon-kaigo.jp/job/853.html

「東所沢」駅より徒歩9分!早番・遅番の2シフトです!

高時給1,500円、さらに交通費全額支給、ミニボーナスあり!ご応募はお早めに!!

日本介護センターは、約21年の介護事業で独自に培ってきたノウハウを活かした、医療・介護に特化した人材サービス会社で

す。この他にも様々なお仕事がございます。ご連絡、お待ちしております !0120-57-9811

『介護』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 派遣!高時給!JR川越線 西大... | トップ | <1夜勤29,000円>夜勤専従!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL