首都圏で介護・看護の人材派遣・紹介なら日本介護センター

居宅介護支援・訪問介護・施設運営を中心に介護事業で約22年の実績あり♪
介護・看護の派遣、求人のご紹介いたします♪

東京都中野区の特別養護老人ホーム☆時給1,500☆東中野駅<介護の派遣>

2017年06月09日 12時38分22秒 | お仕事案件情報

皆様こんにちは!

いつもブログをご覧頂き有難うございます!

 

最近ですが、若者の間でギガが減るという言葉が流行っているそうです!

このギガは文字通りデータ通信量の事ですが、何故この言葉がよく使われるようになったかと言いますと

最近スマホでアプリの使用や動画を観ることが多くなり、月に契約している通信量よりも

使ってしまうことが珍しくなくなりました。

そのためコンビニではデータチャージ用のプリペイドカードの販売が行われるようになり、

クレジットカードを持たない若者でも気軽に通信量を増やすことが出来る様になりました。

このためギガという言葉よく使われるようになったそうです。

私も積極的に使っていきたいです!

 

それではお仕事のご紹介です!

http://www.nihon-kaigo.jp/job/912.html

東中野駅、中野坂上駅から徒歩10分!

時給は1,500円+交通費全額支給!さらに嬉しいミニボーナスあり!

日本介護センターではこの他にも様々なお仕事がございます。

初めての方にもベテランの方にも、お仕事開始まで、断続的にサポートします。

就業開始前の不安はもちろん、就業後のお困り事も当社のスタッフがしっかりとフォローを致します。

有資格者・経験者だから解る事やお伝え出来る事がございます。

お仕事探しで迷われている方、0120-57-9811にご連絡を下さい。

『介護』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東急東横線特集!派遣のこと... | トップ | 2015年オープンの大手有料老... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事案件情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL