首都圏で介護・看護の人材派遣・紹介なら日本介護センター

居宅介護支援・訪問介護・施設運営を中心に介護事業で約23年の実績あり♪
介護・看護の派遣、求人のご紹介いたします♪

超☆駅チカ!徒歩1分!日勤帯のみ!好条件な派遣のお仕事です(゜o゜)!

2017-10-20 10:00:41 | お仕事案件情報

皆様おはようございます(^_^)/

不安定なお天気が続きますが、体調にはお気を付け下さいね!

 

最近ネットショッピングのサイトをたくさん見ています。

どんなものが流行っているのか、価格はどうなのか、種類は豊富なのか。。。

最近はインスタグラムでとっても好みのアクセサリーショップを発見!シンプルさの中に個性が光っていてお値段もお手頃!

どこにあるのかなと住所を見ると、なんと福岡…!

東京から福岡まではなかなか実物を見に行けないですが、ネットのおかげで簡単に購入することができるので、

インターネットが普及してくれて良かったなと思いました!

リアル店舗も大切ですが、これからはネットでも魅せていくことが大切だと感じました!

 

 

 

さて、今回は!

派遣のお仕事!大手有料老人ホームを紹介致します。

 

http://www.nihon-kaigo.jp/job/1327.html

☆JR横浜線「片倉」駅より徒歩1分

超駅チカ!徒歩1分!

雨の日やこれからの寒い時期、駅から近いのは嬉しいですよね。

さらに日勤帯のみ!!!

時給1,500円+交通費全額支給

 

さまざまな特典もご用意しております!

出張登録も受付中ですので、お気軽にお申し付け下さい!

 

 

日本介護センターには、派遣だけでなく、正社員のお仕事もたくさん!

非公開求人もございますのでお気軽にご連絡下さい。

あなたの働き方やご希望の勤務地など、ピッタリのお仕事をご紹介させて頂きます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿