首都圏で介護・看護の人材派遣・紹介なら日本介護センター

居宅介護支援・訪問介護・施設運営を中心に介護事業で約23年の実績あり♪
介護・看護の派遣、求人のご紹介いたします♪

JR高崎線「吹上」駅!車通勤OK!派遣で介護!

2017-07-21 10:26:56 | お仕事案件情報

皆様、こんにちは(*^_^*)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 

簡単な心理テストです♪

 

あなたは週末いつも山の中の別荘で過ごします。 一番くつろげる部屋は?

1.夜空の見える屋根裏部屋
2.花を飾った出窓のある部屋
3.暖かい暖炉のある部屋

結果

あなたの人付き合いのクセがわかります!

1(夜空の見える屋根裏部屋)を選んだ人
人付き合いを苦手と感じ、自分から距離を縮めに行く。一人でいるほうが気楽といったタイプです。

2(花を飾った出窓のある部屋 )を選んだ人
人から関心を持たれたい一方で、自然なふるまいができにくい人。あなたは孤独を恐れる、誰か話し相手がいないと耐えられなくなるタイプです。

3(暖かい暖炉のある部屋)を選んだ人
気をつかうのもつかわれるのも苦手で、ぶっきらぼうになりがちな人。一人でいても寂しさは感じず、単独行動も平気なタイプです。

 

 

 

 

今回は!

なんと車通勤OKな派遣先をご紹介します!

http://www.nihon-kaigo.jp/job/1068.html

*JR高崎線「吹上」駅より徒歩17分*

1夜勤29,000円!

定員18名のグループホームでのお仕事です。

夜勤専従をご希望の方にオススメです(^_^)/

車通勤可能なので、お近くの方は是非チェックしてみて下さいね!

 

 

 

転職を考えているけど、登録に行く時間がない…とお考えの方!

弊社では出張登録を行っております!

お仕事前や、お仕事後にお近くの駅まで担当者が伺います!

(尚、弊社にお越し頂いた方にはQUOカードをプレゼント♪)

 

日本介護センターではこの他にも様々なお仕事がございます。

初めての方にもベテランの方にも、お仕事開始まで、断続的にサポートします。

就業開始前の不安はもちろん、就業後のお困り事も当社のスタッフがしっかりとフォローを致します。

有資格者・経験者だから解る事やお伝え出来る事がございます。

お仕事探しで迷われている方、0120-57-9811にご連絡を下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿