首都圏で介護・看護の人材派遣・紹介なら日本介護センター

居宅介護支援・訪問介護・施設運営を中心に介護事業で約22年の実績あり♪
介護・看護の派遣、求人のご紹介いたします♪

駅チカ☆志木駅☆2シフトから相談OK!時給1,500円(゜o゜)

2017年11月07日 17時10分48秒 | お仕事案件情報

ここ最近は気温が暖かくてとても気分が良いですね(*^_^*)

お家に帰って簡単に作れるごはんはないかな~と思っているアナタ!

私がお教えしましょう!!!今回はパスタ編☆

 

【塩昆布わさびパスタ】

(1)鍋にたっぷりの湯を沸かし、塩適量を加えてリングイーネを袋の表示より1分短くゆで始める。

(2)大きめの器に塩昆布、練りわさび、バターを入れ、1のゆで汁を加えて混ぜ、わさびをざっと溶いておく。

(3)ゆでたてのリングイーネを加え、ガーッとあえる。

たったこれだけ!

見た目は地味ながら昆布のうまみが味わい深く、ツンとしたわさびの辛さも絶妙。かなりあと引くおいしさです。

 

【納豆カルボナーラ】

(1) パスタを、しっかり塩をきかせたお湯で茹でる。

(2) フライパンでベーコンを焼き、油が出たら納豆を加え、ほぐすように炒める。

(3) (2)に茹で上がったパスタを加え、フライパンの中の油分をよくからめたら、★を加えてすぐ火からおろし、混ぜ合わせる。

   最後に海苔とパルメザンチーズをお好みでをふりかける。

異色の組み合わせ!納豆と卵が絡み合う、まろやかな味わいの「納豆カルボナーラ」です。

ポイントは、溶き卵を加えたら熱で固まらないように素早く火からおろすこと!!

お好みで生クリームを加えると口当たりがまろやかになりますよ♪

 

是非参考にしてみて下さい♪

 

それではお仕事紹介いってみましょう!!!

http://www.nihon-kaigo.jp/job/1367.html

☆東武東上線「志木」駅より徒歩5分

駅チカ徒歩5分!2シフトからご相談も出来ます♪

好条件のお仕事は早い者勝ちです。お気軽にお問合せ下さいね!

 

働き方を変えてみませんか?転職のお手伝いをさせてください!

 

日本介護センターには、派遣だけでなく、正社員のお仕事もたくさん!

非公開求人もございますのでお気軽にご連絡下さい。

あなたの働き方やご希望の勤務地など、ピッタリのお仕事をご紹介させて頂きます!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日本介護センターつぶやき