首都圏で介護・看護の人材派遣・紹介なら日本介護センター

居宅介護支援・訪問介護・施設運営を中心に介護事業で約22年の実績あり♪
介護・看護の派遣、求人のご紹介いたします♪

元気のある方募集中!デイサービスでのお仕事!京急蒲田駅(^_^)/

2017年11月06日 16時14分35秒 | お仕事案件情報

こんにちは(*^_^*)

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

お休みの間、「ショーシャンクの空に」という映画を観ました。こちらは1994年に公開された、不朽の名作です!

 

あらすじは、主人公のアンディ・デュフレーンは妻とその不倫相手を殺したと冤罪をかけられ、逮捕される。

そして終身刑の判決を受け、ショーシャンク刑務所に収監されることになるが、この大規模な刑務所では

所長が絶対的な権力を振るい、囚人たちを支配し、服役囚に対する刑務官の暴力や囚人同士のけんかや暴行が日常茶飯事だった。

刑務所内で仲間が出来、少しずつ刑務所の生活になじんでいくアンディ。

やがて、銀行の副頭取だったアンディは刑務所長の会計係を務めるようになるのだった。。。

 

感想は希望が湧いてくる!最後の映像が美しい!

揺れ動く感情や、映像の見せ方、そして何よりアンディの頭の良さに脱帽してしまいました。。とっても素晴らしい映画でした♪

 

 

長くなりましたが!お仕事紹介です!

http://www.nihon-kaigo.jp/job/1361.html

☆京急線「京急蒲田駅」「糀谷駅」「雑色駅」より徒歩10分

デイサービスでのお仕事です。アクセスも便利な場所!

朝早すぎるのが苦手な方、夜勤を避けたい方にオススメですよ!

時給1,500円+交通費全額支給!

 

弊社では出張登録も受付中なので、お気軽にお申し付け下さい!

 

日本介護センターには、派遣だけでなく、正社員のお仕事もたくさん!

非公開求人もございますのでお気軽にご連絡下さい。

あなたの働き方やご希望の勤務地など、ピッタリのお仕事をご紹介させて頂きます!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日本介護センターつぶやき