goo

思わずエントリーしてしまった! @ 受付期限が 5月16日(火)までの 「 金沢マラソン 2017 」


いろいろと心配して頂いている中、我ながら 「 大丈夫なのか、俺? 」 と思いつつ、この秋 10月29日(日)に開催される 「 金沢マラソン 2017 」 にエントリーしてしまいました。ウヒョー!



ほんの一時期ながら、定期的に 10Km を走っていたこともあって個人的には何とかなるんではないかと過信している(汗)のですが、まずは抽選に通らないと・・・。

ただ、同じ日には、富山マラソン や しまだ大井川マラソン など、他にも人気大会がたくさんあることもあって、何とかなるんではないかとあくまでも楽観的なオッサンだったりしています。



というわけで、インターネットによる受付も残すところあと2日、誰か一緒に走りましょう!




今日の1曲  “ Running on Empty ”  :  Jackson Browne

ランニングと言えばやっぱりこの曲なのであります。




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 美味しい料理...    < 再... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (庶民)
2017-05-15 14:23:19
応援しています。
 
 
 
庶民さんへ (nikidasu)
2017-05-16 13:07:18
どうもありがとうございます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。