goo

食傷気味な食事の救世主 その3. 「 S&TランチBOX 」 @ 眺めの良い食堂


今日のお昼は、友達が嬉しいことに忍者寺近くに出来た 「 TASTE & SCENT テイスト&セント 」 のお弁当、というか 「 ランチBOX 」 を持ってきてくれて、身体に良さ気で、かつちゃんと美味しい食事を満喫させてもらったのでありました。



容器がほぼ同じなので、ちょっと見にはあの 「 ムシャ弁 」 に似ているこのランチBOX、
日替わりとなる今日の献立は、



といった内容で、どれもこれも味的にも近い優しい味付けで、お店で食べるのがもちろん一番だと思うけれど、こうしてお弁当としてテイクアウトして気軽に食べるのも良いものだなぁと改めて実感。

オマケに今日は個人的に世界で一番大好きなレモネードも加えてもらい、何とも幸せなランチタイムだったのでありました。

というわけで、

バテ気味の時は、ごはん作る気にならないけど、しっかりごはん食べたいなぁ。。 でも家でぐーたら食べたいなぁと思ったりしませんか?
テイスト&セントでは、そんなときのためにランチのテイクアウトもしていますよ🎵
ドリンクやデザート、スープもテイクアウトできますので、バテ気味の時はテイクアウトで栄養チャージしてくださいね✨✨
ちなみに元気なときは、ランチボックス持って、テイスト&セント近くの犀川河川敷でピクニックもオススメですよ~


と呼びかけているように、このランチBOX大いにオススメなので、機会があれば是非! なのであります。

詳細はfacebook ページ → >https://www.facebook.com/tasteandscent/?fref=tsを。

そして店内でのランチの様子は → コチラ>


今日の1曲 “ Champagne & Reefer ”  :  Buddy guy Ft. Rolling stones

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« まるで「うち... ほぼ 50年の時... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。