goo

父の日の夜に


今日で第3クールも7日が過ぎました。
前回はこの辺りからしんどくなってきたものだったけれど、おかげさまで今のところ何とか順調に過ごすことが出来ています。

思えば何もかもが初めての経験だった最初の入院、そしてちょいと辛かった2回目の入院、そして回を重ねて今回で3回目の入院となるわけですが、自分なりに適応出来るところは出来ているみたいで、このまま無事に予定通り水曜日に退院となればと思っています。

そして今日は父の日。
昨年、息子からもらったアップルウォッチのおかげで、東病棟から西病棟にかけての1周 220m のオーバルコースを点滴とともにひたすら歩くことにも慣れ、今日は普段よりちょっと頑張りました。

とにかく、山の頂はまだ見えないかも知れないけれど、確実に上に登っている実感がある、そんな1日でした。

ということで、ご心配おかけしていますが自分は元気です。
そしてこれからもよろしくお願いします。



今日の1曲  “ Martha ”  :   Tom Waits




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 久々インディ... まさかのグリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。