goo

パンだけにとどまらない魅惑の品揃え @ 野々市市 白山町 「 NiOR 」


2月の仮オープン以来ずいぶん長い助走期間を経て、夏あたりに正式オープンした 「 NiOR ( ニオール )」、
その独特の商品ライナップとクオリティの高さ、そしてスタイリッシュな店舗と何かと話題となっているけれど、




相変わらず、唯一無二的なこんなパンや



ベーシックなこんなのとか、



はたまた、こんなの系もさらに充実していて、



おまけに相変わらず つまみ食い的な試食 もOKで、



さらに種類だけではなく数量も増え、



加えて、まさに日替わりでこんなのも作ったりしてくれている中、



キューリーと並んで個人的に気に入っているのは、やはりワインのお供にもピッタリな 挟み込みシリーズ のあれこれ。



どれを食べてもはずれがないし、価格的にも中の食材を考えると、全然想定内で、



かなり、かなり、オススメなのであります。



加えてさらにオススメなのがユニークな品揃えの調味料や飲料を含めた食材の数々。



いくらネットで何でも手に入るとはいえ、送料が結構かかって割高になるし、それよりも何よりもこうしてリアル店舗で手に取って選ぶ楽しさは、やはり格別なのであります。



アンチョビペーストって、ありそうでなかなかない気がします。


ローズジャムとかブドウ果汁入りマスタードって味の想像がつかないし、


パッケージもお洒落なコーヒーやワインビネガー


さらにはポテトチップスまで、種々雑多な品揃えも大いに魅力的なのであります。

というわけで、ダイアモンド食品のみならず世界の食材がいろいろと手に入るご時世ではありますが、ワクワクさせてくれること必至なので、パンを買うついでにも機会があれば是非なのであります。

※店舗データなど詳細は前回のエントリーを → https://goo.gl/PEV9RT



今日の1曲 “ Autumn Leaves ” : Jim Hall & Ron Carter

今日はこのブログを、知る人ぞ知る、あのヨネちゃんがマネージャーしている珈琲店で書いているのですが、ピアノジャズがいろいろと流れてきたこともあって、ギターも聴きたくなって今日はこの曲を…。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 新しいカタチ...   < ガレタ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。