goo

アクセルワークの藤川工さんとは

アクセルワークにこの人ありという人物は、やはりアクセルワークの藤川工さんではないでしょうか?

通称「BON」というハンドルネームの方が有名ですね。株式会社アップロードの代表取締役であるBONさんはアクセルワークでは主に広報担当としてこの考えはアフィリエイトスクール「弐核塾」の運営にも大きく関わっています。BONさんは「弐核塾」の運営以外にも様々なセミナーや交流会を企画。こういった企画をすることによって人脈を広げます。

このように、アクセルワークの藤川工さんはとてもすごい人です。「弐核塾」塾生さんの間にも既にBONさんファンはたくさんいます。わたしもその一人です(笑)ぜひあなたも、「弐核塾」を参加してみませんか?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

アクセルワークの片山雅弘さんの魅力

「弐核塾」を主宰しているアクセルワークの片山さんは、株式会社トップキャストの代表取締でもあります。かなりの有名人ですね。今では、アクセルワークのツールの開発を担当しています。

実は、片山さん自身も今までもサイトアフィリエイトやメルマガアフィリ、PPCアフィリなど幅広いジャンルで大きな実績を挙げています。主な開発ツールとしては「ABPシリーズ」や「オートメーカーコンビ」「モバイルジャイアナント」「楽SEO」「楽モバ」などアクセルワークさんのツールの大部分を開発して、アフィリエイトでも月に200万円以上の収益を挙げています。特に得意なスキルはSEO。その実績と豊富な知識をツールの開発に活かしています。

このように、卓越して考えの持つアクセルワークの片山雅弘さんです。このような方とアフィリエイトの勉強ができるのですから、とても心強いですね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

「弐核塾」が少数募集の理由とは

「弐核塾」は他のアフィリエイト塾とは違い塾生の募集が少ないですね。理由はなんだと思いますか?

弐核塾」を主宰されているアクセルワークさんも一人でも多くの方に稼げるアフィリエイターになって欲しいという理念に則って、「弐核塾」が設立されました。しかし、実際のところノウハウを購入するだけでは稼げませんし、文字だけでは正確に伝わらない様な事もあります。そういった問題点をクリアするために、サポートに徹底的に重点を置く必要があります。そのために、塾生の募集は少数に抑えることが重要になってきます。

このように、これからこれから「弐核塾」に参加したいと思っている人がいるなら、「弐核塾」に関する情報は見逃さない様にしましよう。このブログを利用してくださいね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

アフィリエイト「弐核塾」こんな方もお勧め

アフィリエイトは、かなり人がしていると思います。当ブログでは非常にお薦めのアフィリエイト塾は「弐核塾」です。

「自動ツールを使ったらほったらかしで稼げる!」と思っている方は、まず、この考えを改めましよう。フィリエイトツールのプロフェッショナルであるアクセルワークさんのもとで正しいアフィリツールの活用法を学んでいくほうがいいですよ。「メルマガアフィリエイトは稼げる!」と聞いて初めて見たけど、さっぱり稼げないという方は、あなたは稼げなかったという理由をよく考えて、しっかりと「弐核塾」で基礎を学びます。「楽に稼げる情報商材は?」とついつい新しい情報商材を購入してしまう方は、弐核塾に参加して一刻も早く情報商材から卒業して弐核塾一本に集中しましよう。

このように、アフィリエイト「弐核塾」はいろいろな場合の人を対象にしています。お互い頑張っていきましよう。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

弐核塾はどんな人がお勧めでしょうか?

オンラインアフィリエイトスクール「弐核塾」は、いろいろな人が学んでいる講座です。では、いったいどんな方にお勧めでしょうか?
例えば、自分の事をいつまでも「アフィリエイト初心者なので・・・」と言い続けている方ですね。こういった人は、いつまでも稼ぐことはできません。スカイプサポートで講師の方から直接アドバイスを受けて、稼ぐようになりましよう。次に、稼ぎたい、という気持ちばかりが先行して何から始めればよいのか分からない方は、弐核塾のカリキュラム、これを計画通りしっかりと実践して、経験をつみましよう。ひたすらブログを量産したけど、1日1アクセスにもならない、という方は、弐核塾で正しいブログ作成のノウハウをみっちりと勉強しましよう。

このように、弐核塾では、いろんな人が学んでいます。私も、その一人です。みなさんも一緒にアフィリエイト学びませんか?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ