前借り二階級特進日記

新米グループ長が社会に揉まれる様を共有出来ればと思います(・・;)))

2021/02/13 静電気対策⚡

2021-02-13 16:54:00 | 日記
今日は最近の悩みを解決しようと
都内へ出掛けました。

8万円したダウンがもう着れない。
そろそろお出かけ日和ですね。



効かないと誰しもが口を開く、
静電気除去ブレスレットを購入。
2,200円×2で結構奮発。








来週一週間で静電気ショックの回数を
報告します。

ちなみに先週は、
ドアを空けるときなんかには爪で
テストしてから開けるようにしていて
たまに音は鳴りますがショック回避。

それでも、気にするのが面倒で、、
ストレスフリーになれるでしょうか。。




ちなみに都内は、年末に比べれば
めっちゃ人がいましたね。

バレンタインですし止められない。
これでクラスターが起きたら、
世の引き籠りはメシウマですね🍚



最新の画像もっと見る

コメントを投稿