なまけMON

♪猫のもみ&かいだMON♪

お食い初め

2014-07-22 | 子育て
お食い初めやりました。100日過ぎちゃったけど。
旦那の婆ちゃん、元気な84歳とお互いの両親に参加いただき、ひのわさん幸せです。
出産祝いに貰っためちゃ可愛いワンピース着せて私も大満足☆


もったいぶり過ぎて殆ど着ない内に入らなくなりそうだわ…
お食い初めは、参加者の一番年長の同性の人に、食べさせる仕草をしてもらう。と言うことで、婆ちゃんに(ひのわにとってはひい婆ちゃん)にお願いしました。
婆ちゃん、真似だけでいいんだけどバッチリ食べさせようとしてた(笑)しかも、ひのわも口に着いたご飯粒食べてた。

初めて外で長時間だったからドキドキしたけど、皆にお祝いしてもらって、やって良かった!
これで一生食いっぱぐれのない人生送れるはずだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿