黒坂真美の追跡隊

テレビやメディアで話題の黒坂真美のお宝画像、お宝動画、お宝情報をガンガン配信するサイトです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

女子アナ 事故のことなら

2017-07-27 09:50:14 | 日記
女子アナ 事故をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

【放送事故?】ロシアの美人アナに “ハアハア” と荒い息づかいで迫ったのは…… ワンコだった / 女子アナが叫んだ「まさかの言葉」!! - ロケットニュース24

ロケットニュース24

【放送事故?】ロシアの美人アナに “ハアハア” と荒い息づかいで迫ったのは…… ワンコだった / 女子アナが叫んだ「まさかの言葉」!!
ロケットニュース24
なかでも動物がヤラかしちゃう放送事故は、クスっと笑えてしまう、可愛らしくてほのぼの~なパターンが多い。 今話題になっている動画も、そんなパターンの1つ。ニュース収録中に、机の下から大きなワンコが出現するのだ。しかも、それにビックリ仰天した美人アナが「私は猫が ...
放送事故?美人アナにハプニング<nobr>BIGLOBEニュース</nobr>

<nobr>all 5 news articles »</nobr>

日本語が下記のように文字化けしました。
サブライム3を使っていた所、突然日本語が下記のように文字化けしました。 サブライム上では文字化けしていません。 ブラウザ、DWで見るとします。 バグで文字コードが変わるなどある...





女子○(アナ)2 (DVDPG)

価格: 5,724円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


能年玲奈のお宝発掘隊
山本彩のお宝発掘隊
浜崎あゆみがいい!
加護亜依のお宝発掘隊
水卜麻美のお宝発掘隊
佳村はるかのお宝発掘隊

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐 スキャンダルの最新 NEWS | トップ | 高校生デビューの真相 »

日記」カテゴリの最新記事