黒い稲妻

イヌ一匹、ネコ二匹、ヒト一人のぐうたらな毎日

新しい出会い

2017-03-20 19:26:17 | 音楽
サボりにサボって早3月
時の流れが速すぎて、驚いてしまいます

今月は体調を崩して、本当に苦しかった
病院行脚ですよ

ま、なんとか元気になったので、これからはきちんと体調管理していきたいなと思っております



「治ってよかったわね」

ありがとミーコ



そんな中、新しい出会いが


何気なく観たNHKの音楽番組、『カバーズ』

ゲストはエレカシ

なにこのとっちらかったような人は
と思って観てるうちに、ハートを鷲づかみですよ


すぐにアルバムを4枚ダウンロードして、翌日はファンクラブに入会してました


5月のライブのチケットもゲットして、ただいまエレカシ一色です





「はーちゃんもミヤジしゃん、しゅき


うんうん、はーちゃんのタイプだね


やっぱり音楽って素晴らしい



ランキングに参加しております


あしたもこうしんしてくだしゃいね
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



犬猫多種飼いランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5日間のツケ | トップ | ニーナのダイエット大作戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL