野の花だより **

ゆっくりゆっくり
いまこのときを慈しみ
暮らしてゆきたいなぁと思います。

遠方の街で・・

2017-04-20 | 工房
今日は、いつもお世話になっているお友達の雑貨屋さん
siroさんに、作品たちをおことづけさせていただきました。

来月の母の日を思い浮かべて
お母様への贈り物にどうかしら?と
お母様向けの言葉をしたためた
ちいさな額を作りました。

わたしは本当にフットワークが悪くて(;^_^A
遠方に行けないのですが
お友達のお陰で、わたし自身は行けない街で
どなたかお客様と作品たちが出逢える機会をいただけます。
ほんとにいつも、ありがたいなぁと
しみじみ思うのです。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お納めしました | トップ | 感動したword »
最近の画像もっと見る

工房」カテゴリの最新記事