野の花だより **

ゆっくりゆっくり
いまこのときを慈しみ
暮らしてゆきたいなぁと思います。

minneさんに♪まんまるお地蔵さま

2017-05-19 | 工房


黙々と手しごとをする時間に感謝(*^^*)

と同時に

人と
そして
いろんなものと
ふれあいたくなるので
買い物などのひととき
ちょっぴり玄関先にでて
お花のお手入れをするひとときもまた
大切にしています。

お花たちにふれる安らぎや
お店に行くまでの道中の景色や
出会う人との何気ないふれあいや
そんなひとつひとつが
いとおしく思います。

さて今日は
ミンネさんに
ちいさなまんまるお地蔵さまを公開しました(*^^*)

いろんな方に
ほっこりにっこりしていただけると嬉しいなぁ
お気軽にお求めいただけるといいなぁ
そう思い
プチプライスにさせていただいて
お届けです♪

工房にじのゆめのminneさんのお店は
こちらです(*^^*)
https://minne.com/@nono39hana

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リース作りの途中です | トップ | 食わず嫌い解消 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む