野の花だより **

ゆっくりゆっくり
いまこのときを慈しみ
暮らしてゆきたいなぁと思います。

手首をいたわる

2017-04-21 | 日々のこと
今朝、朝一番で
手首用のサポーターを買ってきました。
今日は書き物をしなくてはならなかったので
よし♪保護をするサポーターを使ってみよう(^o^)/と
思いついた次第です。

腰痛も、コルセットをしているか、していないかで、
ずいぶん、楽さ加減が違いますが、
手首もですね♪

湿布を貼って
その上からサポーターをしています。
ぐんぐん湿布がしみわたり
保護され
早くよくなる気がしてきます。

ありがたいなぁ(*^^*)

今日はお料理も
手ぬきお料理にしようっと(*^.^*)へ

コマーシャルで見て、
いつかきっと真似っこしようと思っていた
黒麻婆と赤麻婆のダブルのせ麻婆丼です。
これなら
かたいものを切らなくていいですよね\(^-^)/

楽しみだなぁ。







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まんまるお地蔵さま | トップ | つれづれに »
最近の画像もっと見る

あわせて読む