野の花だより **

ゆっくりゆっくり
いまこのときを慈しみ
暮らしてゆきたいなぁと思います。

感動したword

2017-04-20 | 日々のこと
もう、何年も前に
腱鞘炎になって以来
やわらいだり、また
ひどく痛むようになったり、
いろいろな時がありながら
ずっと腱鞘炎です(;^_^A

この頃、書くことが多くて
腱鞘炎がちょっぴり悪化しています。
湿布を貼ったり
手首にカイロを貼った手袋をしたり
いろいろ工夫中です(*^^*)

他の方法に変えられるものは
なるべく字を書かない方法にしてみよう(^o^)/と思いつき
例えば、納品書とか、
そういった部分は
手書きをやめてみることにしました。

この頃は本当に便利ですね!
スマホにwordのアプリを入れて
wordで納品書を作成しました。
手首を使わず
サクサクできますね\(^-^)/
そして、コンビニに行ったら
印刷もできちゃう\(^-^)/
(やり方がわからなくて
いつも行くコンビニの店員さんと二人で
あぁでもない、こうでもないとトライしました!)
嬉しいなぁ。

なるべく負荷をかけないように
長らく字を書けるように
大事に手首さんとお付き合いしよう(*^^*)

ほんとに今日は感動した
wordでした!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠方の街で・・ | トップ | まんまるお地蔵さま »
最近の画像もっと見る

あわせて読む