野の花だより **

ゆっくりゆっくり
いまこのときを慈しみ
暮らしてゆきたいなぁと思います。

マイブーム(*^m^*)

2017-04-18 | 日々のこと
みずみずしい
新玉ねぎをいただきました。

さっそく
ひとつは
おたふくのらっきょ酢に漬け込みました。
赤唐辛子もちょっぴり。
しゃりしゃりとおいしいです。

そして
トマト、きゅうりと一緒にまぜて
ただいま冷蔵庫で冷やし中。
ドレッシングであえて
いただきます(*^^*)

生食用のわかめ(これまたみずみずしい!)もあるので
わかめと新玉ねぎに白ごまちらり。
ぽん酢とゴマ油であえていただくのも
おいしそうだなぁ。

お友達の教えてくださった
ココナッツオイルとあえるのも
体に良さそうだなぁ。

おいしいものって
嬉しいなぁ。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかえり。 | トップ | 本日は、お日柄もよく »
最近の画像もっと見る

あわせて読む