こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

トップ お知らせ

2020-10-03 23:20:13 | 棚ぼた懸賞生活
こたつ暮らしにようこそです。

最近は掃除清掃整理整頓片付収納拭浄洗濯に忙しいです。


「こた猫*懸賞情報」はこちら♪

11/08 静岡山梨アピタ・ピアゴ アピタ・ピアゴ 杏林堂
11/18 CGC 東海CGC 杏林堂
11/23 杏林堂
11/28 杏林堂

12/02 アピタ・ピアゴ






盟友リンク 是非リンクして下さいね。


 カウンター 2007.6.15~

ただいま展開中のプレ企画 当選者発表中!
ハトバスキティのファイルプレゼント

予定 10周年祭り

旧トップ→旧トップお知らせ

hiro.さんが描いてくれたカワユスな暴君


韮山反射炉 世界遺産登録おめでとうございます。
私も3年前に韮山反射炉へ行ってきました。
 伊豆旅行①~⑨
 伊豆旅行① 韮山反射炉
 伊豆旅行② 江川邸
 伊豆旅行③ 江川邸内
 伊豆旅行④ 江川邸庭
 伊豆旅行⑤ 江川邸 米蔵 本立寺
当時はがらがらで駐車場もレストランも私達だけでした。o(;^▽^;)o



  (✿◡‿◡)

『懸賞・プレゼント』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜はチャットをします。良... | トップ |   
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訪問ありがとうです。m(_ _)m (ホワン)
2014-02-08 17:44:33
こんばんはかな?

外が嵐です。雪はないけど、冷たい雨と強風は、困ったものです。そちらは雪ですか?

懸賞もずいぶんご無沙汰です。なかなか当たらないから私(;´∀`)

向こうにレスを付けさせてもらいました。

それでは、ちょこっとお邪魔させてもらいました。

寒くて震えてます。ファンヒーターが灯油切れを伝えてます。早く入れてこないと((((;゜Д゜))))

お久しぶりです (る~)
2014-02-16 16:34:56
大変ご無沙汰してます。
なんと今年は年女!社会人2年目を過ごしています。
3日前に無事誕生日を迎えましたよ。
さて、以前教えておいたサイトがサービス停止のため移転していたのにお知らせしていなかったことを思い出し、お知らせに参りました。
あれこれまた懸賞に応募してみようかな~。スタンプラリーなどの懸賞では結構あたったりしているのですけどね。
これからもよろしくお願いします。
おひさです。 (珊瑚(ホワンさんへ))
2014-03-22 17:31:53
ホワンさんにやっと逢えてうれしい。
そんな気持ちになりました。

ホワンさんのかわいいワンちゃんやにゃんこの写真覚えていますよ。

今年はすごい雪でしたね。
こちらは何故か雪が積もりませんでした。
2回ほど、降っただけでおしまいでした。

またそちらへ遊びに行きますね。
o(*^▽^*)o
ひさひさ。 (珊瑚(る~ちゃんへ))
2014-03-22 17:35:41
小学生だったる~ちゃんがいつのまにか立派なレディになったのですね。
月日の経つのは早いです。

それから、お誕生日おめでとうございます。

またる~ちゃんのHPへ遊びに行きますね。
BBSを読むのが楽しみだったんですよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。