こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

黒い小鳥

2016-11-11 22:54:41 | ちっちく野鳥


つがいでよく飛んでおりました。

お散歩に行く途中、河原で仲良くしているのを何度か見ました。
黒い鳥なんて珍しいなって思ってました。

うちの近くの河原にも来たので
急いでカメラを持ってきて写真を撮りました。
この時も2匹で仲良くお水を飲んでいたのでしょうね。

名前を知りたいです。





※2016 11月撮影


『鳥』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山歩き つりがねにんじん | トップ | じゃがいもとトートバッグが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ちっちく野鳥」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。