こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

チャットの中止のお知らせ

2016-10-29 21:43:50 | 花猫チャット
ごめんなさい・・・。

今週、風邪をひいて熱が39℃も出てしまいました。

病院でお薬を処方してもらい飲んで休んでいました。

今朝、36,2℃と平熱に戻ったのでいいかなと思ったら

また夕食後に熱が出ました。

なので、チャットをお休みすることにします。



いつもいつも申し訳ありません。(;>_<;)


『懸賞・プレゼント』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キッチンのカウンターの上の... | トップ | 焼きいもパン »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりしてくださいね。 (トラマッキー)
2016-10-29 22:48:13
無理せず 治してくださいね。また元気になったら お話してくださいね。
明朝も冷え込みそうです。 お大事になさってくださいね。
お大事に! (ヒッポリタ)
2016-10-31 17:39:30
さすがに、こちらも冷えてきました。
季節の変わり目は身体が悲鳴あげているんでしょうね。
どうぞ、ゆっくりと、しっかり良くなってくださいね!
こんばんは~ (珊瑚(トラマッキーさんへ))
2016-11-19 21:34:12
いつもお優しいことばがけ
本当にありがとうございます。

トラマッキーさんもいつも
忙しそうなので無理しないでね。

私が言うのもなんですが
風邪に気をつけて下さいね。
こんばんは~ (珊瑚(ヒッポリタさんへ))
2016-11-19 21:36:13
ヒッポリタさんも
お優しいメッセージを
本当にありがとうございます。

私はすぐ風邪をひいてしまうので
あれこれ気をつけているつもりが・・・
ε=o( ̄▽ ̄υ)ごほごほ

もっと気をつけないといけないようです。
頑張りますね。

コメントを投稿

花猫チャット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。