こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

おまけのスタンプ4

2017-05-12 15:07:12 | いただきもの・おまけ


飲料等のおまけスタンプいろいろです。

ご存じQooのおまけです。



スヌーピーのコロコロスタンプ
カルビーのシリアルのおまけです。
昔、カルビーのシリアルは箱入りで
その箱の中におまけのコロコロスタンプが入っていました。



伊藤園 お~いお茶のスタンプ



ビーノのコロコロスタンプ



クリスマスのスタンプ



食玩のスタンプ





こどもちゃれんじに入ってました。


これもこどもちゃれんじの教材の1つかな。


一緒に入ってたスタンプ台
と 言うか 四角のスタンプでもあります。







これは年賀状用に買ったはんこです。
真ん中の招き猫さんは応募葉書にもぽんぽん押したような。




孫さん、楽しくスタンプ遊びしております。
おしまい。


※2017 5月撮影

前エントリ
ポケモンと封神演義のスタンプ



『おもちゃ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポケモンと封神演義のスタンプ3 | トップ | あやめの花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いただきもの・おまけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。