こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

2017.06~07 おうちの掃除 その60 (´д`υ)ふぅ~

2017-06-17 21:56:54 | だんだん断捨離おいおい掃除
:.。.点(⌒。⌒*)お掃除♪お掃除♪


あれやこれや

06.15 食器棚の食器が段々増えてきて
いっぱいになってきました。
あまり使わない大きな食器を台所の棚(戸付)にしまいました。
空いた場所を整理して、使いやすくなりました。

06.17 ホームセンターで買ってきたウッドデッキを
主人に作ってもらいました。
ちょっとぼろっとして、安っぽい感じなのですが、
とても柔らかくて座り心地がいいんですよ。


庭のお掃除

06.12 草取りしました。
花壇でいばっているホトトギスをメインに抜き抜き~~。
ホトトギスを抜いたら
ぽっこり穴が空いてる場所が2箇所もありました。
もぐらの穴です。

06.13 草取りしました。
花壇でいばっているホトトギスをメインに抜き抜き~~。

06.14 草取りしました。
土手でいばっている蕗をメインに抜き抜き~~。

06.15 草取りしました。
土手でいばっている茗荷を抜き抜き~~。

06.16 草取りしました。
土手でいばってる茗荷を抜き抜き~~。

06.17 草取りしました。
花壇のホトトギスとミントとハルジョオンとすいばを
抜きました。
草取りしてると暴君がうろうろ~~。
かわいいっす。




前エントリ
2017.04~05 おうちの掃除 その59 (´д`υ)ふぅ~



『懸賞・プレゼント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャット予定のお知らせ | トップ | Qooのグッズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。