こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

息子兄の文房具の整理

2016-07-27 20:57:26 | だんだん断捨離おいおい掃除


いらないと言うので
整理して使うことにしました。



ペンケースは汚れていたので棄てました。



中に入っていた文具は綺麗に拭きました。





私はキッチンにボールペンを置いてあります。
そのボールペンが昔からどんどんなくなってしまうんですよ。
誰かが使ってそのまんま返さないんでしょうねえ。
o(;^▽^;)o

で、上のトレイにシャープペンシルがありますよね。
このシャープペンも含めて
キッチンにボールペンは1本にして
使ってないシャープペンシルが山ほどあるので
10本くらいシャープペンシルを置いてみました。

早くなくなってほしい。

 ∧∧
(;=`ェ´=)・・・




※2016 夏 撮影





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の玄関マットとビーズクッ... | トップ | 水切りラック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だんだん断捨離おいおい掃除」カテゴリの最新記事